あばしゴーヤ QA 栽培記録
  • 使い方
  • 育て方を調べる
  • 栽培ノートを始める
  • 栽培記録 plantsnote
  • カテゴリ
  • マーケット
  • QA

トップページ > Q&A > あばしゴーヤ Q&A > サクサクと書き込みが出来ない

あばしゴーヤ のQ&A

サクサクと書き込みが出来ない

駒田親児さん 投稿日時:2019-05-02 11:08:49 | コメント:4件

サクサクと書き込みが出来ない。
イラつくのは、私のスマホのパホーマンスが悪いためなのかな?
他の人はどうなんでしょうか?
意見を聴きたいです。

あばしゴーヤ 回答とコメント

  • 井之頭五郎さん 2019-05-04 09:30:24

    iPhone7plusの方は上手く作動しますが、iPad miniの方はすぐに落ちてしまいます。OSはどちらも最新、アプリも最新にアップグレードしています。ディスクデフラグもしています。

    そこのあたりまでが使用者が出来る最善の方法で後は運営の対応してもらうしかないのではないかと思います。

  • にょりさん 2019-05-11 00:04:19

    初めまして。

    私の場合はアプリで立ち上げると書き込みできず、先輩がアプリではなくURLからログインしたらいいと教えてくれて、そうしたら書き込みできるようになりました。
    まあ、サクサクとまではいきませんけど。落ちなくなりました。

  • おちゃさん 2019-06-04 18:29:39

    絵文字、顔文字使うと拒否されてしまいますw
    なので普通に書き込みだけした後、、、写真は編集で追加して入れてました。
    とりあえず今はそうして問題なく書き込みしてましたよ~

  • みねさん 2020-07-17 23:51:49

    始めたばかりです。パソコンから入力してるのですけど、自分のノートに書きこむ場所が判りません。ノートは読めるのですけど、入力できないのです。
    こんな難しい所、初めてです。

    あと、果樹の柿を栽培してるのですけど、柿は誰もいません。みんな撤退しちゃったのかな?

栽培中ランキング

野菜

1 トマト 513人 全1433人
2 キュウリ 179人 全553人
3 ナス 158人 全467人
4 ピーマン 142人 全390人
5 エダマメ 104人 全371人

1 バラ 34人 全53人
2 マリーゴールド 33人 全80人
3 アサガオ 30人 全70人

果物

1 いちご 219人 全349人
2 ブルーベリー 26人 全34人
3 ブドウ 15人 全15人

ゴールドメンバー トップ5GOLD