特濃こふき5・6 栽培記録
  • 使い方
  • 育て方を調べる
  • 栽培ノートを始める
  • 栽培記録 plantsnote
  • カテゴリ
  • QA

栽培記録 PlantsNote > カボチャ > 特濃こふき5・6

カボチャ > 特濃こふき5・6 タイムライン 

  • かぼちゃさん(σ・з・)σまとめ  栽培中

    桜屋ひむろさん 特濃こふき5・6 | 種から | 埼玉県 | | 2017-06-21

    • ポットのラベル作るのが、地味に楽しいww 0日目
    • 安定の、まずそうな種ww 0日目
    • 5粒入り…だけど7粒入ってた。 5日目
    • どうすっぺ。 5日目
    • こんな予定ではありますが… 8日目
    • これ、結構楽しかったりするww 8日目
    • 丸くて可愛いのう… 10日目
    • ちょっと雰囲気違うバターナッツね。 12日目
    • 内容量がww 12日目
    • これは古いので2粒ずつ。 12日目
    • 特濃こふき、伸びてんなーww 18日目
    • 下から、ころ・バタ子・プッチ・RUGO・かぼ 18日目
    • もわっさー(;゚Д゚) 29日目
    • 風が強くて大変だった…(´o`; 29日目
    • 取り残しジャガイモがww 29日目
    • こんな感じ。真ん中の玉ねぎは大きくならなかったやつww 35日目
    • しんなり…ww 35日目
    • ツルが伸びずに脇芽ばっかww 54日目
    • もっさり 54日目
    • 放任でもいいんだよね…((σФwФ)σ 63日目
    • あみだくじか…ww 63日目
    • 右アーチ。 68日目
    • 左アーチ。 68日目
    • 昇らせる子だけにしたのでスッキリ♪ 68日目
    • ころりん。これは…どうなんだろ?? 83日目
    • 特濃orかぼちゃん…分からんww 83日目
    • バタちゃん♡ 83日目
    • 腐ってないよ。 84日目
    • 左側 84日目
    • 右側 84日目
    • みかんよりデカいくらい?? 92日目
    • コソッ┃ω・´) 92日目
    • 茂ってきた 92日目
  • 特濃こふき  栽培中

    BlueBellさん 特濃こふき5・6 | 種から | 広島県 | | 2017-06-19

    • 0日目
    • 5日目
    • びよょーんと伸びすぎ 9日目
    • 24日目
    • 29日目
    • こふき様 32日目
    • 逞しく育ってくれそうな謎カボチャ…。 32日目
    • 41日目
    • 42日目
    • 50日目
    • 69日目
    • 69日目
    • 82日目
    • 82日目
    • 南瓜じゃなかった。。 82日目
    • 着果してくださいよー。 90日目
    • 90日目
    • ヘタが変色してきてる 90日目
  • こふきかぼちゃ  栽培中

    FingerBassistさん 特濃こふき5・6 | 苗から | 奈良県 | | 2017-05-07

    • 0日目
  • 1

特濃こふき5・6 新着Q&A

特濃こふき5・6 カレンダー

カレンダーは現在準備中です。

特濃こふき5・6 栽培 MAP

全国栽培状況は準備中です。

特濃こふき5・6とは

「こふき」よりもワンサイズ小さい品種
特濃こふき5・6 のレシピ