ケンシロウ 栽培記録
  • 使い方
  • 育て方を調べる
  • 栽培ノートを始める
  • 栽培記録 plantsnote
  • カテゴリ
  • QA

栽培記録 PlantsNote > キュウリ > ケンシロウ

キュウリ > ケンシロウ タイムライン 

  • 種からキュウリ 2017 ケンシロウ  終了 成功

    収穫 : たくさん~♪

    どらちゃんさん ケンシロウ | 種から | 愛知県 | 貸し農園 | 2017-09-06

    • 0日目
    • 0日目
    • 0日目
    • 元気だねぇ♪ 1日目
    • ポットへ♪ 1日目
    • 4日目
    • カボチャほどではないけどたくましそうやね♪ 5日目
    • 5日目
    • 6日目
    • 2名目♪ 6日目
    • 3名目も頑張ってる♪ 6日目
    • 顔色ヨシ♪ 9日目
    • もうちょっとだ、頑張れ~♪ 9日目
    • あっと言う間にトチョーン(T^T) 10日目
    • お前もかっ 10日目
    • トチョーンシスターズに……汗 10日目
    • 13日目
    • 上から見るといい感じだけど…… 21日目
    • 実はちょっと徒長気味?……(T^T) 21日目
    • 32日目
    • 38日目
    • 39日目
    • 39日目
    • 39日目
    • 41日目
    • 42日目
    • 44日目
    • 44日目
    • 44日目
    • 45日目
    • 46日目
    • ファイトよ~♪ 50日目
    • 57日目
    • 小さい……汗 67日目
    • 67日目
    • 頑張れ~♪ 71日目
    • 雨でしっかり根付くや? 71日目
    • 76日目
    • ありきたりのハートと星 76日目
    • ちょっと回復♪ 76日目
  • 菜園救世主伝説!!短形四葉胡瓜「ケンシロウ」  終了 成功

    収穫 : 沢山取れた♡

    ブルーリーフさん ケンシロウ | 種から | 京都府 | 貸し農園 | 2017-07-14

    • お前はもう根出ししている 0日目
    • やっと根が出たぜケンシロウ!! 3日目
    • この指を抜いてから3秒後にお前を蒔く 4日目
    • 生きてるでしょ? 暖かいでしょ?これが命よ!! 4日目
    • たとえ泥をすすっても俺は生きのびる!! 4日目
    • スローすぎであくびがでるぜ 7日目
    • もう少しで発芽しそう 7日目
    • 4ポット全て発芽です 8日目
    • おまえは生きてこの時代を見届けねばならぬのだ!! 15日目
    • ケンシロウの種 15日目
    • 汚ねェツラ近づけるな!! 28日目
    • お師さん…む…昔のように…もう一度ぬくもりを… 38日目
    • 執念!!おれを変えたのは きさまが教えた執念だ!! 45日目
    • てめえらに今日を生きる資格はねぇ!! 46日目
    • 実るさ… 46日目
    • ケンシロウを捨てろ!!そして今日から このおれを愛するのだ 52日目
    • 俺の体は生まれついての帝王の体!誰も俺を倒すことはできぬのだー 63日目
    • 俺はあの雲のように 自由気ままに生きるのよ 74日目
    • ケンシロウの肉体と魂はわたしの想像をはるかに超えている!! 80日目
    • お前に見えるか!この哀しき瞳に宿る力が!! 80日目
    • 88日目
    • ほぉ…でかくなったな小僧!! 89日目
    • オレの中でカイオウは英雄として死ぬのだ 90日目
    • ケンシロウの種 90日目
    • 今が蒔き時 90日目
    • 兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!! 98日目
    • 皮肉にも天はこの世に二人の伝承者を同時に送り出してしまった 99日目
    • 俺はこの世で最も強くそして美しい… 99日目
    • まだ種蒔き出来ますよ! 99日目
    • それからな、一歩でも動いたらボン!だ 99日目
    • 種蒔きしようぜケンシロウ!! 99日目
    • 病気にも強いぜケンシロウ!! 99日目
    • 二指真空把!! 101日目
    • 北斗神拳の前にはおまえはただの脂肪のかたまりにすぎん! 104日目
    • ダルマ追肥しました 104日目
    • お前の為だけに死んでいく男が一人ぐらいいてもいい 105日目
    • 天将奔烈!!その技はまさにラオウの・・・ 106日目
    • 貴様のような外道俺が生かしておくと思うか 108日目
    • ブタはブタ小屋で寝てろ 108日目
    • 4本収穫! 111日目
  • 2017 きゅうり  終了 成功

    収穫 : 60くらい

    marubonさん ケンシロウ | 種から | 大阪府 | | 2017-08-15

    • ナント種苗のケンシロウ。15粒入り。 0日目
    • ケンシロウ×6、自家採取姫とうがん×3、ゴーヤ×3。 0日目
    • ゴーヤはあばしゴーヤ。 0日目
    • 出たばっかりのときは双葉が小さいです。 8日目
    • 発芽率100% 14日目
    • いまのとこ順調。 14日目
    • これはアカンやろね。 14日目
    • もう植えないと老化苗になってしまう。 28日目
    • 根張りは十分。 28日目
    • いちおう、敷き藁。 28日目
    • 葉っぱに鳥のフンが。 42日目
    • 竹に誘引しないと。 42日目
    • 6本は多かったかも。 42日目
    • 緑が淡い気がする。 56日目
    • 無事収穫できるとよいのだけれど。 56日目
    • 自家採種の姫とうがん。 56日目
    • 最近のコンデジはすごいねぇ。 62日目
    • あたりは真っ暗なのにここまで写るとは。 62日目
    • オクラも収穫。 62日目
    • 肥料やったら曲がり果がまっすぐに戻った。 94日目
    • ぼちぼち撤収かな。 94日目
    • 今日の収穫。これ以外にいちじく12コ。 94日目
  • きゅうり(ケンシロウ・ピノキオ) 2017,4  終了 成功

    収穫 : たくさん

    mielyさん ケンシロウ | 種から | 福岡県 | | 2017-09-10

    • 0日目
    • 0日目
    • ケンシロウ 12日目
    • ピノキオ 12日目
    • 20日目
    • 20日目
    • 20日目
    • ケンシロウ、ピノキオ 34日目
    • ふしみどり、強いキュウリ 34日目
    • ケンシロウ 55日目
    • ピノキオ 55日目
    • ふしみどり 55日目
    • 65日目
    • 65日目
    • 74日目
    • 129日目
  • 1

ケンシロウ 新着Q&A