その他-品種不明 QA 栽培記録
  • 使い方
  • 育て方を調べる
  • 栽培ノートを始める
  • 栽培記録 plantsnote
  • カテゴリ
  • マーケット
  • QA

トップページ > Q&A > その他-品種不明 Q&A > iPhoneアプリについて

その他-品種不明 のQ&A

iPhoneアプリについて

ありんこと呼んでください。さん 投稿日時:2013-12-15 00:24:41 | コメント:6件

プランツノートのiPhoneアプリを使うかどうか迷っています。
7年ぶりの機種変更で、文明についていけません。

実際に利用した方のご意見・ご感想をお聞かせ願います。

その他-品種不明 回答とコメント

  • さん 2013-12-16 07:36:44

    まだ使用して1週間ほどですので、参考になるかわかりませんが。。。

    個人的にはまだ便利と言えるものではないな、と思います。
    できるのは自分のページの本文の作成、写真のアップ、Facebookなどへのリンク付き投稿のみ。
    ノートの作成、タグ付け、編集、他人の投稿を見ることはできません。
    アプリだけだと不便なので、結局Safariからプランツノートを利用しています。
    一度アプリを落として使って見て、使わなければ削除、iPhoneからはSafariで利用、というのがおすすめかもしれません。

    アプリは今後に期待したいです。

  • ありんこと呼んでください。さん 2013-12-16 19:13:35

    ありがとうございます。
    参考になりました。

  • 早千子 ♪さん 2014-04-15 11:54:50

    iphone5でアプリを。ipad mini、PCでクロームで見ています。いずれも問題なく使えてますよ!

    始めたばかりでまだこのサイト自体の使い方が把握しきれてませんが、アプリもとっても便利で、朝撮った写真をバスの中で通勤中に更新しています。

    私の携帯では私のアプリではノートの 作成・編集、記事の 書く・編集もできましたよ!機種によって違うのかな

  • 早千子 ♪さん 2014-04-15 11:57:01

    私の携帯のアプリ>訂正(^_^;) 

  • 早千子 ♪さん 2014-04-15 12:23:43

    すみません。。。半年前の質問でした。もうプログラムも更新されてまね(^_^;) このサイト。バクがあった時の修正が素晴らしく早いですから。。失礼しました。

  • ありんこと呼んでください。さん 2014-04-15 21:43:57

    ご丁寧にありがとうございました。

栽培中ランキング

野菜

1 トマト 513人 全1433人
2 キュウリ 179人 全553人
3 ナス 158人 全467人
4 ピーマン 142人 全390人
5 エダマメ 104人 全371人

1 バラ 34人 全53人
2 マリーゴールド 33人 全80人
3 アサガオ 30人 全70人

果物

1 いちご 219人 全349人
2 ブルーベリー 26人 全34人
3 ブドウ 15人 全15人

ゴールドメンバー トップ5GOLD