その他-品種不明 QA 栽培記録
  • 使い方
  • 育て方を調べる
  • 栽培ノートを始める
  • 栽培記録 plantsnote
  • カテゴリ
  • マーケット
  • QA

トップページ > Q&A > その他-品種不明 Q&A > プランツノートさんへ

その他-品種不明 のQ&A

プランツノートさんへ

メトロノームさん 投稿日時:2014-12-09 15:01:10 | コメント:4件

いつもお世話になっております。
どこから連絡していいのか分からず、こちらから失礼します。

(いいね!)ボタン、とても励みになり、嬉しい機能なのですが、
「できれば (ファイト!)ボタンもほしい・笑」
通知が多くて、そのページに、通知の数だけ行かなくては、通知が消えないのがちょっと困っています。
コメントを頂いた分に関しては、お返事をしたいので、このままで助かるのですが、いいねの通知に関してまとめて削除できる方法をとっていただけると嬉しいのですが・・・・。
何か方法があったらすみません。
ご検討よろしくお願い致します。

その他-品種不明 回答とコメント

  • さん 2014-12-09 18:03:41

    突然すいません。
    こちら ↓ に運営への問い合わせフォームがあるようですよ。
    http://plantsnote.jp/contact/

  • HarryPotterさん 2014-12-09 18:20:37

    トップページの一番下の問い合わせからできます。最近は、問い合わせしてもあまり対応してもらまえませんが。

  • メトロノームさん 2014-12-09 19:47:09

    ありがとうございます。連絡先あったんですね!!助かります。

  • ありんこと呼んでください。さん 2014-12-12 20:49:47

    メトロノームさんと同じことを思っていました。
    確かに通知が多すぎてオレンジパニックになってしまうことありますよね(p_-)
    嬉しいですが解決してほしいです。
    はい一票っ(^^)/

    コメントと同じ色の表示なのでコメントの返し忘れもしていそうですよね(;O;)

    プランツノートさんは何か希望を出すとかなり早くご対応なさってくださいます。
    楽しみですね♪

栽培中ランキング

野菜

1 トマト 513人 全1433人
2 キュウリ 179人 全553人
3 ナス 158人 全467人
4 ピーマン 142人 全390人
5 エダマメ 104人 全371人

1 バラ 34人 全53人
2 マリーゴールド 33人 全80人
3 アサガオ 30人 全70人

果物

1 いちご 219人 全349人
2 ブルーベリー 26人 全34人
3 ブドウ 15人 全15人

ゴールドメンバー トップ5GOLD