その他-品種不明 QA 栽培記録
  • 使い方
  • 育て方を調べる
  • 栽培ノートを始める
  • 栽培記録 plantsnote
  • カテゴリ
  • マーケット
  • QA

トップページ > Q&A > その他-品種不明 Q&A > 読者プレゼント

その他-品種不明 のQ&A

読者プレゼント

遊夜さん 投稿日時:2013-06-25 10:26:53 | コメント:4件

ではありません!!笑
騙されたらすいませんm(__)m(笑)

みなさん誰かの読者になっていますか。
ボクのノートなんか、クソの役にも立たないですが
見ていて楽しい方なんかはいますよね。

そこで質問なんですが
読者になるとどうなるんですか?
Twitterみたいにその人の新着ページがお知らせされてくるんですか。
そうだとすると、
ボクみたいにほぼ毎日記録付けているとうっとしいですよね(笑)
どうせ、読者なんてつかないですが・・・(苦笑)


この質問にコメントして頂けた方は
随時、読者登録させていただきます(*^^*)

その他-品種不明 回答とコメント

  • 遊夜さん 2013-06-25 10:30:36

    自分で言うててなんですが、ノートごとなんですね^^;笑
    (なんか勘違いしてた^^;)

    全ては難しいのでいくつかのノートを購読させていただきます!
    たびたび、すいませんm(__)m

  • あいりすさん 2013-06-25 14:53:54

     そうそう、ノートごとなんですよねw
     それはそれで便利でよい機能だと思うんですが、できればユーザーさん自体をお気に入りにできたり、新着記事が分かったりする機能もあるとと良いなと思うんですけれどね。
     あと、自分がコメントした記事に返信があったら、マイページで教えて欲しい気が。

  • 遊夜さん 2013-06-25 15:54:41

    やっぱ、勘違いしますよねー(笑)

    んー良いサイトなんだけど、
    かゆいところに手が届かないってかんじなんですよね~。

  • のんのんさん 2013-07-07 23:01:41

    新しい書き込み方法になったり、PN側も色々考えてやってくれてるのだろうけど、いつも、中途半端な感じ~。
    痒い所に手が届かないって表現、まさにそう!!

栽培中ランキング

野菜

1 トマト 513人 全1433人
2 キュウリ 179人 全553人
3 ナス 158人 全467人
4 ピーマン 142人 全390人
5 エダマメ 104人 全371人

1 バラ 34人 全53人
2 マリーゴールド 33人 全80人
3 アサガオ 30人 全70人

果物

1 いちご 219人 全349人
2 ブルーベリー 26人 全34人
3 ブドウ 15人 全15人

ゴールドメンバー トップ5GOLD