栽培記録 PlantsNote CFプチぷよ タイムライン
  • 使い方
  • 育て方を調べる
  • 栽培ノートを始める

栽培記録 PlantsNote > タイムライン > CFプチぷよ

CFプチぷよ のタイムライン カテゴリ 

番外編
プチぷよのわき芽ですが、実は内緒で一つだけとっても小さなわき芽(3.5cmくらい 4/10採取)を育てていました。 小さなわき芽なので遊び半分で、無理を承知で育てていたら、育ってしまったww (・∀・) この子はスゴい! 1. わき芽かきまでは土耕 2. ペットボトルのフタに水をはり、水耕で 根っこが出る 3. 小さなゼリーの容器で...
2017-05-16  いいね!  コメント パンナさん 
  • toshi_Gさん 2017-05-16 20:15:18

    すごいことやっているパンナさん
    水耕だけではなくて、土でも育つんだ??

  • パンナさん 2017-05-16 20:48:06

    わき芽は始めは水にさして、ある程度根っこを伸ばしてから土に埋めるとうまくいくそうです。

    この子はコロコロと土耕と水耕を繰り返していますが、無事に育っています。トマトってこんなに丈夫な植物なんだと驚きです!(゜ロ゜)

続々と開花
発芽した順に Aちゃん Mちゃん Tちゃん Oちゃん と名前がついています。 Aに続いて MとTも花が咲きました。 嬉しくて 無事に実になるよう「歓喜の舞」を舞っておきました。 ウチに入ってからね。 「やったこと 」 のなかに 舞 がなかった (T-T)
2017-05-16  いいね!  コメント tommy♪さん 
  • すぎちゃんさん 2017-05-16 09:42:26

    その舞を見れないのが残念ですぅ。
    名前をつけてあげるなんて、愛情たっぷり美味しいのができそうですね♪

  • tommy♪さん 2017-05-16 09:51:43

    ポップな炭鉱節をイメージしていただければ・・・・

  • どらちゃんさん 2017-05-16 10:17:25

    名前の所以を知りたいのう……

  • tommy♪さん 2017-05-16 12:02:06

    はじめ6粒の種を根だししたので
    TOMATO でT・O・M・A・T'・O'がいたの。
    でもいつのまにか順番がぐちゃぐちゃになって 4株残ったころには 名札が定着したの。
    脱落しかけてどらちゃんに気合いを入れてもらった株がOちゃんなのです。

  • どらちゃんさん 2017-05-16 12:07:25

    なぁるほどっ(笑)

    Oちゃんは頑張り屋さんでいい子だねぇ♪

葉がヤバい
第一花房の実が膨らみ始め、第二花房は花盛りなんですが、なんか葉の状態がヤバいです。 定植直後から葉の縁に症状が出ていたんですが、少しずつ拡大して今はこのような状態に。 別プランターのプチぷよやフルティカも一斉に症状が出始めたし、進行も遅いので何らかの生理障害かと思っているんだけど、病気だったらいやだなぁ… 今のところ、下の方の葉だけなので...
2017-05-15  いいね!  コメント クロスさん 
  • ししとうさんさん 2017-05-15 14:59:14

    こんにちは。
    うちのピンキーも下の方の葉がそんな感じに黒くなってます。
    広がらないといいですね。(~_~;)

  • noriさん 2017-05-15 15:01:37

    花が多いので肥料が多すぎに1票。
    葉の色が濃い。

  • パンナさん 2017-05-15 16:43:31

    本当だ、第二花房3股で30個くらい実がつきそう(゜ロ゜) 葉っぱは確かに家のプチぷよより緑が濃いかも。

    追肥の時期をずらすなどして改善されるといいですね(´ー`)

  • クロスさん 2017-05-15 17:56:54

    ししとうさんへ
    症状の進行は遅いんですけど、広がってくるとやはり不安になりますね。ピンキーも問題ないと良いですね!

    noriさんへ
    これも肥料過多が原因ですか!
    全ての株の葉が巻いているし、葉も濃いので肥料が効きすぎていることは薄々感じていたんですが、購入苗で葉が濃かったプチぷよイエローに一番症状が出ていることを考えると確かにつじつまが合いますね。

    パンナさんへ
    第二花房の蕾が多いので喜んでいたんですけど…どうやら肥料過多のようですw

    定植してから追肥はしていないので、元肥が多かったんですかね。
    暫く追肥なしで様子を見てみます。

  • ししとうさんさん 2017-05-15 18:11:35

    クロスさん、noriさん、パンナさん、ありがとうございます。
    肥料過多だとこうなるんですねφ(..)

    しばらく様子を見ようと思いますm(._.)m

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 18:38:39

    あーーーー

    これな、別に普通の生理現象やから気にしなくていいねん。
    葉っぱがこすれて、ちょっと蒸れたりしてかれてるだけ。
    そのうち下葉から順に葉柄ごとぽろっととれるねん。

    で、肥料過多が話題になってるけど、このくらいはいい感じです。
    メーカーの苗の写真のなかで、茎に注目してください。
    メーカーは、過多にとても近い上限の育成してるんで、このくらい平気。
    むしろ、たくさん収穫できてラッキーと思った方がいいですw

    味には全く影響ないし。

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 18:39:41

    「水や肥料を控えめに(`・ω・´)シャキーン」の弊害で、水と肥料をケチり過ぎなんですよ。。。

  • クロスさん 2017-05-15 19:18:05

    お、旦~さんにそう言っていただけると安心できますね!
    肥料過多でも他の生理障害でも、病気じゃなければ問題なしですw
    こんな時のPNは有難い!w


    ししとうさんへ
    ↑症状も、多少の肥料過多も大丈夫らしいです!w

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 19:22:59

    肥料過多になると、めがね茎?だっけか。真ん中が割れます。割れない程度までがんがん肥料やると、多収でうはうはですw

    もしも肥料過多で気になったなら、脇芽をのばすといいです。脇芽をでっかくしてから折ると解決しますよ

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 19:35:23

    うそだったらごめんね ( ˘•ω•˘ ).。oஇ弱気

  • クロスさん 2017-05-15 19:44:52

    いえいえ、アドバイス有難うございます!!

    脇芽は今朝すべて摘み取っちゃたしw 暫くは追肥なしで様子を見てみます!

  • ししとうさんさん 2017-05-15 19:57:10

    そうだったんですか~
    良かった~(^▽^;)

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 20:52:11

    言い訳になれば・・・

    「うす皮ミニトマト「CFプチぷよ」の抑制栽培ポイント」をクリックして、画像の茎に注目

    http://www.e-taneya.net/blog/tag/watanabe-seed/

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 21:04:14

    ししとうさんのピンキーは、ナント種苗にあおられて(注意:オレサマの一方的な因縁ですw)、かなり肥料過多に持ってったけど、たくさんとれてうはうはだった。俺のノートにあるけどw

    リンク先の鈴なりの実にばかり目がいくけど、中央の実の右側が茎。左側が支柱。
    http://plantsnote.jp/note/22011/178905/
    http://www.nanto-seed.com/best10.html

    このくらいやらないと、ナントに勝てない。

観察
今のプチぷよはこんな感じ 鉢を買ってきて植えようかな・・・?
2017-05-14  いいね!  コメント stepファームさん 
いつ色つくの?土栽培。
水耕よりも早く実を付けた土栽培。 あれほど成長良かった黄色より、赤から実を付けました。 なんで⁇? ( ゚д゚)はっ‼️ 間違えて植えたかっっ? なかなか色がつかない… 日当り問題かしら。 色がついた時に間違えに気付くのかも… 色々な意味で楽しみです‼︎ 1枚目の画像 左から… ・遅れて発芽した黄色 ・黄...
2017-05-14  いいね!  コメント pearl さん 
  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 01:13:47

    開花から50〜55日前後で収穫のはずなので、色づくのはその7日くらい前w

  • pearl さん 2017-05-16 00:05:02

    おつかれ様( ^-^) _旦~さん

    そうなんですか~ただ、開花日忘れました…
    楽しみに待ちます。
    下葉枯れはそっとしておきます。

アクアリウムと水耕栽培。
【このバクテリアを使った方法はお勧め出来ません。葉枯れの症状が出ました。失敗例として、ご参考までにー。 詳しくは『葉枯れ問題。デリケートなプチぷよ』をご覧下さい】 水耕栽培をするにあたり、パンナさんの記録がとても参考になりました‼︎ 感謝ですー。 発泡スチロールにホイルを貼り、断熱シート。 水が淀むー。 アクアリウ...
2017-05-14  いいね!  コメント pearl さん 
  • pub-crawlerさん 2017-05-14 16:41:12

    ふふ...風呂場とベランダの往復
    がんばれー

  • パンナさん 2017-05-14 16:57:27

    リングろ材なんていう物があるんですね、知りませんでした。PNで情報交換できるって、本当に助かりますね!!

    これからも何かあったらよろしくです(^^ゞ

  • pearl さん 2017-05-14 18:07:54

    pubさん

    頑張って筋肉つけて、pubさんをお姫様抱っこします。

  • pub-crawlerさん 2017-05-14 18:16:01

    0.1t...あったらどーする?...ははっ!

  • pearl さん 2017-05-14 18:32:55

    パンナさん

    根腐れは今のところ、免れていますよ‼︎
    あ、
    まだペットボトルで栽培している時、極弱くエアレーションしたら匂いがでました〜

    この方法が有効か、まだまだ観察です。
    リングろ材でなくても多気孔のもので応用すれば、バクテリアの住みかを作れるかと思います。

    パンナさん、
    ホイル効果か暑い日でも水温は保たれております‼︎
    液肥なども教えて下さり、嬉しかったです。
    なかなかハイポニカは減りません。次は教えて頂いた液肥を購入です‼︎
    (*´ω`*)

  • pearl さん 2017-05-14 18:38:26

    pubさん

    収穫した野菜ばかり食べているのでは…?
    絶対スリム‼︎
    抱っこできる‼︎

  • ぽたさん 2017-05-14 18:51:30

    夏場の水の供給メチャ大変やでw
    パンナしゃんとこの自動給水タンクも取り付けてみてはどうかな?w
    http://plantsnote.jp/note/26186/324106/

  • パンナさん 2017-05-14 19:10:47

    根腐れは避けたいですよね、うまくいくのを祈ってます(*^o^*)

    ぽたさん、自動給水ポンプなんとか物になっています。これから夏にむけて大活躍の予感(o^^o)

  • ぽたさん 2017-05-14 19:34:45

    それは良かった!
    夏大活躍やね♪
    作りも綺麗でいいわぁ♪

    ぉぃらはすぐ隣で供給できてもめんどいですw

  • pearl さん 2017-05-14 19:59:18

    ぽたさん

    ありがとうございます‼︎
    水っぽいプチぷよに落ち込んでいます…
    ( ;∀;)
    味をみて美味しくなかったら実っている分を収穫して終了かな〜
    脇芽を土栽培するかもです。

  • pearl さん 2017-05-14 20:11:51

    パンナさん

    器用だな〜。
    もし続けるなら真似させて頂きます‼︎
    …私に作れるのか⁈私は雑なのでー。

    水っぽいプチぷよ…
    ( ;∀;)

  • ぽたさん 2017-05-14 20:30:59

    ぁ、そんなテンション下げないで〜汗
    ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    でも、日当たりとか肥料のバランスなんかで味は高められるとかなんとか…w
    つまり腕次第だから、ぉいらの言うことなんて気にしないで大丈夫♪

    ウチは完全なるズボラテキトー栽培だから…ね、西日だし♪
    だからみんなの水耕で勉強してんのですよw

  • パンナさん 2017-05-14 21:24:37

    毎年水耕栽培でトマトを育てている人もいるし、まずかったら毎年はやらないでしょう!腕試しだ(*^ー^)

  • pearl さん 2017-05-14 21:37:46

    ぽたさん

    とりあえず食べてみます‼︎
    水ぷよ、瑞々しい‼︎だと期待♪

  • pearl さん 2017-05-14 21:49:12

    パンナさん

    色々な意味で楽しみに‼︎
    パンナさんと食べて、色違いで比べて、水耕栽培と土栽培比べして。

    注目は水ぷよ‼︎
    これはこれで面白くなってきた‼︎
    (*´ω`*)

  • pearl さん 2017-05-16 08:18:29

    追記です。
    もしこの方法を試すのなら…

    バクテリアは茶色くヌメッとしています。実際、私のろ材も茶色くなっています。
    綺麗好きな方なら汚ない‼︎と思うかもしれません。

    汚ないからと洗ってしまうと、バクテリアを減らす事になります。

    洗うにしても
    ・カルキ抜きをした水で
    ・半分づつ、何週間か時間をずらして洗う
    と良いかと思います。

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-19 17:28:37

    これが斑点の原因や・・・
    魚にとって毒なのと、植物に取って毒なのはべつもの。

    http://plantsnote.jp/note/34924/333779/
    に書いといた!

落ち着け‼️水耕栽培。
水耕栽培、激しい枝ぶりですー。 ツッコミどころ満載ですが実験的な試みなので、生温い目で見てやって下さい。 下の葉が変な枯れ方をした。 ウィルスかと思ったが、しばらく様子見。上の方は元気。 葉枯れも止まっているから、そのままです。 赤は一本仕立てのつもりが、いつしか二本仕立てにっ 土栽培よりも茎が太く、つるボケか⁈と疑惑が掛かった...
2017-05-14  いいね!  コメント pearl さん 
  • pub-crawlerさん 2017-05-14 16:23:37

    実ってればOK!
    ワタクシも見守ってますよ

  • パンナさん 2017-05-14 16:23:48

    しばらく見ないので心配していましたが、だいぶ暴れん坊に育っていますね(^∇^)
    もうすでに鈴なり状態ですね♪

  • pearl さん 2017-05-14 17:49:19

    pubさん

    下の葉枯れのプチぷよはどんな味なんだか
    ( ;∀;)
    食べて倒れるかもしれない…
    見守っていて下さいねっ

  • pearl さん 2017-05-14 18:02:45

    パンナさん

    お久しぶりです‼️
    なかなか更新出来なくて…ご心配お掛けしましたー。

    ですが同じ時期に栽培始めたパンナさんと味わいたい‼︎という思いが強かったです。

    ネットという離れた場所ですが、一緒に食べられそうだ〜‼️
    しかし、水耕のプチぷよ…
    食べたら倒れそうっ

  • ぽたさん 2017-05-14 18:35:11

    わざわざ連絡してもろてぁりがと〜♪
    水耕好きなんでw
    でもトマトは味が水っぽくなる印象があるなぁ〜。
    たくさんは採れやすいんだけどね!

    でも立派に育ってて、羨ましいw
    (๑•ڡ•)♪
    今後も期待します〜♪

  • pearl さん 2017-05-14 18:43:57

    ぽたさん

    やはり味が薄くなるのですか?
    比べてみたくて土栽培と水耕栽培に挑戦しました‼︎
    楽しみです。

  • ぽたさん 2017-05-14 18:53:11

    ぅんw
    同じ苗を土耕と水耕で育てたら全く味が違ったよw

  • パンナさん 2017-05-14 18:56:36

    一緒に初プチぷよ味わいましょうね♪

    ところでぽたさんの言う通り、水耕栽培のトマトは水っぽいというのは、本当なのか興味あります。是非食べ比べしてみてください!

  • pearl さん 2017-05-14 19:14:15

    ぽたさん

    水っぽいプチぷよ…
    プチぷよ自体、初めて食べるのでどんなだろう⁇?
    手間が掛かるのに、美味しくなかったらヘコみそう。

  • pearl さん 2017-05-14 19:20:07

    パンナさん

    できるなら送りたいわ…
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノはっ‼️
    下の葉枯れの怪しいプチぷよだ。

    パンナさんが病気になるかも…
    食べたら報告しますね
    (*´ω`*)

  • ぽたさん 2017-05-14 19:31:36

    初めてでも食べ比べたらわかるよ〜♪
    その差歴然やから!
    (・`ω´・(-`ω´-)ウン

    うちもまたやって確かめようw

  • パンナさん 2017-05-14 19:40:01

    家のも下のほうの葉っぱは寒さにあたって、茶褐色の点々がたくさんありますが、成長にさほど問題ないみたいです。
    そのうち風通しのために、下葉は掻き取る予定です。

    土耕と水耕の食べ比べ、報告待ってまぁす!(´▽`)ノ

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 01:17:39

    下葉の変な枯れ方だけど、上が伸びるにつれて、下の葉は葉柄ごと茎から外れるようにとれますよ。
    それじゃないかな。

  • パンナさん 2017-05-15 07:15:31

    ほっといても取れるんですか、じゃあもう少し待ってから下葉かきしてみます。

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-15 07:34:47

    葉柄ごと茶色くなって、ぽろっと落ちますよ!

    水耕は味が薄くなるけど、きっとああすれば濃くなるんやと思う。
    やってないから知らないけど、水耕で味の濃いやつがあるので、キットそうしてると思う。

  • パンナさん 2017-05-15 17:07:23

    意味深(°°) あれって?
    窒素抜きは、トマトには通用しない(何度も収穫事にやってたら身がもたない)し…

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-16 18:50:45

    パンナさんならわかるはずやw

    水耕 メンブレン

    あたりで検索して、発展させれば・・・
    ただ、何でやればいいかわからんw
    わかったら教えてwwww

  • ぽたさん 2017-05-16 19:37:54

    ストレスを与えるアイテムを何で代用するか?とかを考えてんの?
    (´・д・`)

    完全水耕でそれができるのかねぇ。
    ハイブリッドになるのでは?

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-16 19:39:07

    たぶん、できる。やるきはないw

  • パンナさん 2017-05-16 20:37:03

    とても興味深い材質だけれど、とても個人でできる規模の設備ではなさそうですね^^;

    もっと安価でお手軽にできる方法ないかなぁ(´-`).。oO

  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-17 02:08:50

    寝て覚めたら4つの方法が浮かんだ。方法はもっとできそう
    そのうち2つは今ある装置でできるし、2つのうちの1つは、うちで起こってる問題の解決になる感じ。

    脇芽で実験してウホウホいってみようかなw

    頑張ってねーw

  • ぽたさん 2017-05-17 04:09:09

    4つもw

    寝て起きても実現可能なんは浮かばねぇw

    実験してウホウホ言うて〜w

  • パンナさん 2017-05-17 07:07:15

    スゴい4つも?! 是非実験を待ってます( ^-^)

レッドチェリーに実がついた
一段目のようす。トマトトーンなしでも大丈夫。 シュガリーテールにはつぼみが出てきた。
2017-05-13  いいね!  コメント bambooさん 
トマト苗を定植
ほっそい茎に間延びした葉間。 過保護過ぎたかな トマト。 黄色い小さな花が咲いたので定植しました。 ノートを作るかどうか悩んだ。 だって 1番植えた回数は多い野菜だけど1番収穫できない。 実がなってもなかなか赤くならないし 赤いと思ったらもう半分誰かにかじられてる。 夏の終わりには マスカットみたいにキレイな緑の房がたくさんぶらさ...
2017-05-13  いいね!  コメント tommy♪さん 
  • おつかれ様( ^-^)_旦~さん 2017-05-13 17:39:36

    Pや。

  • noriさん 2017-05-13 20:32:06

    トマト農家さんも、難しいっていってたよ。
    高温もだめだし、色付きも難しかったよ。(自分談)

少し成長
最初の花が咲き始めました。
2017-05-12  いいね!  コメント 麦わらさん 

CFプチぷよ の品種一覧

トマト-品種不明 1162
桃太郎 188
ルネッサンス 13
ポンテローザ 11
麗夏 91
イエローミディ 7
アイコ 289
カナリーベル 4
シシリアンルージュ 48
ピンキー 67
グリーンゼブラ 5
ズッカ 9
ロッソロッソ 3
サンマルツァーノ 43
マイクロトマト 35
千果 110
ぜいたくトマト 38
イタリアンレッド 9
トゥインクル 24
瑞栄(ずいえい) 6
フルティカ 129
シュガーランプ 20
シンディースイート 28
シンディーオレンジ 20
ちいさなももこ 10
フルーティ美味 3
フルーツレッド 11
ブラジルミニ 1
レッドオーレ 60
レジナ 40
うま旨フルーツミニトマト 5
フルーツルビーEX 31
サンロード 4
キャンドルライト 3
スタピス 1
イタリアンゴールド 1
フルーツガーネット 7
プチエール 1
トスカーナバイオレット 25
タイニーティムイエロー 3
イエローキャロル 9
クオーレディブエ 6
スペックルドロマン 1
フィオレンティーノ 4
ステラミニトマト 30
パルト 16
凛々子 31
スイートミニ イエロー 7
キャロルパッション 13
シャンデリアトマト 3
アロイトマト 25
イエローアイコ 57
ルージュ ド ボルドー 1
シュガーオレンジ 2
クックゴールド 9
シュガーミニ 16
ミニキャロル 40
サマーキッス  2
米寿 3
ミディレッド 14
甘太郎 8
サンマルツァーノ リゼルバ 14
ミニトマト 195
ピッコラカナリア 17
ミニトマト チェリーピンク 1
りんか409 7
光福 0
CFプチぷよ 145
ティゲレラ 2
ブラックチェリー 10
キウイトマト 1
甘福 1
ホーム桃太郎 56
ピュアスイートミニ 31
チェリークイーン 2
甘っこ 17
ハニーイエロー 16
華ホーム 1
ブラッディタイガー 4
Mr浅野けっさく 31
パープルスタイル 2
オレンジ千果 18
イエローミミ 29
ビタミンエース 1
小桃 2
スイート・アペリティフ 2
グリーンエンビー 1
スイートミニレッド 4
おどりこ 4
ピッコラルージュ 7
キラーズ 16
プリンセスロゼ 2
オックスハート 3
ビーフステーキ 2
マルマンド 1
フルーティミニ 3
収穫日和 2
愛ちゃん 1
世界一 18
マーグローブ 1
ルビーノ 11
たくさんガンバ 1
天使のトマト 3
プレミアムルビー 27
こころ 6
オレンジパルチェ 8
ボンリッシュ 8
こいあじ 5
プチポンヴァイオレット 2
ビギナーズ 1
フルーツイエローEX 10
CF桃太郎はるか 2
秋トマト 3
コストルート・ディ・パルマ 1
こくうまパーフェクトEX 0
プチポンロッソ 1
プチポンカナリア 2
プチポンバイオレット 1
インディゴローズ 5
桃太郎ファイト 22
イエローペアシェイプポモドロ 3
華キュート 15
タイ・ピンク・エッグ 1
チャドウィックチェリー  1
イエローパーフェクション 1
オレンジキャロル 5
ルビースイートトマト 5
トマト甘太郎 0
まこちゃん 2
シュガープラム 23
トマトベリーガーデン 14
シュガーベイビー 1
ネネ 11
天使のほっぺ 4
リコピーナゴールド 3
越のルビー 4
F1スナックサンマルツァーノミニ 0
坂本さんのフルーツトマト 5
華おとめ 1
スイートハート 2
灯り(レッド) 0
ガンバ 3
ごほうび 2
ロッソナポリタン 8
ぜっぴん!トマト 1
豊作祈願 1
NOIRE DE CRIMEE 4
LANCELOT 3
リコピーナブラック 2
レジナイエロー 1
ピンキーカクテル 1
ボンジョルノ 9
ロシアン・パーシモン 0
マンマミーア 2
CFプチぷよイエロー 13
シュガリーテール 9
アーティサンブラッシュタイガー 2
桃太郎ゴールド 5
甘九郎 6
にたきこま 3
クマト 1
大型福寿 4
ハートブレーカー 2
スイートカロテン 1
ハートベリートマト 3
純系ファーストトマト 3
イタリアンツリートマト 7
キャロル7 8
レッドスプーントマト 4
チョコちゃん 2
ミドリちゃん 3
ベネチアンサンセット 1
リコピンリッチ 0
ジューシーミニ 2
あまぷる 4
オレンジチャーム 1
プラレ 0
あまたん 2
アミティエ 1
ペペ 2
TY花鳥風月 3
コレットロング 0
オレンジアイコ 4
イエローペア 5
AMAZON 1
怪盗ルビー 1
怪盗オランジュ 0
エコスイート 4
ほれまる 2
マティナ 1
キャンディドロップ 0
ミラクルリッチ 1
ボルゲーゼトマト 3
ラウンドレッド 2
プリティーベル 2
ブランディワイン 1
フィアスケット 1
フラガール 4
ラブリーさくら 1